WordPress カスタマイズ ツール 『賢威6.2』

この記事は約2分で読めます。

こんにちはFPヒデです。
今回は、Wordpressのカスタマイズツール 『賢威』というテンプレートをお伝えしますね。
ネットビジネスを行っていく上で不可欠なサイト構築ですが、慣れてくれば慣れてくるほど、人と違うサイトを求めるようになるものです。

そのような場合に自力でカスタマイズできる方は関係ないですが、大半の方はツールに頼るカタチでカスタマイズをすることになるかと思います。

SEO対策カスタムツールパック『賢威』

WordPressのカスタマイズツールでおすすめなのが『賢威』というテンプレートツールです。

このテンプレートパックは既に一万人以上の方が使用しており、2007年~現在も上場企業や中小企業、Web担当者、もちろん個人起業者やアフィリエイターに至るまで使用し続けている方が非常に多く実績はお墨付きです。

『賢威』は賢威2.0から始まり、現在は『賢威6.2』バージョンとなっております。

『賢威』は内部SEO対策に強いことで有名なので、賢威を使用することで検索エンジン上位表示しやすいサイト作成が可能です。

私自身も『賢威』を使用していますが、カスタマイズの自由度が高く自身が理想としているデザインを簡単に作成することが出来ます。

当サイトも『賢威』を使用して作成しております^^。

keni6

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応レスポンシブWebデザインにも対応済み。「賢威6.2」の詳細を確認してみる
 

賢威の購入特典

賢威のデザイン性に優れてSEO対策にも効果的であることは先にお伝えしましたが、そうは言っても、なかなかWordpress初心者がこのツールソフトだけを購入して簡単にカスタマイズできるかと言うと100%出来ます!とは言いがたい部分もあります。

特にWordpressを始めたばかりの方が自分でコードを記述し直す作業は非常に難しいかと思います。

そのような方でも安心してカスタマイズできるように、私自身が実際に行って施した内容を画像を用いてわかりやすく解説しておりますので、その通り行っていただければ問題なくカスタマイズできます。

難しいコード記述も「コード自体を載せてありますので、コピー&ペーストで完了するように見本も用意しております。

この記事下にあるPDFファイルは賢威のカスタマイズ資料(基礎編)です。
以前はこの(基礎編)を特典としていましたが、現在はご自由にダウンロード頂けます。

現在、FPヒデから賢威の購入特典としては、賢威のカスタマイズ解説資料応用編をご用意させて頂きました。
 
特典付きでご購入する場合は必ずこちらのサイトにあるリンクから購入手続きをするようにしてください。
それでないと特典はお受け取り頂けませんので、お間違えの無いようにご注意ください。

購入手続きの際に下記の様に特典の表記があるかどうかの確認をして下さいね。
keni
 

FPヒデの特典付き(賢威カスタマイズ応用編)賢威を購入する
 

賢威カスタマイズ基礎編

下記の賢威基礎編はご自由にご参考頂けます。

賢威基礎編 無料資料

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ