無料オファー ASPまとめ

この記事は約2分で読めます。

こんにちはFPヒデです。
今回は、無料オファーの案件を取得するためのアフィリエイトセンター(ASP)をまとめてみました。

実際、アフィリエイトセンター自体も相当な数が存在しますが、ASPによっては報酬が発生したのに
「払込みが実際にされなかった」といった話しも少なくはありません。

そのような信用が置けないASPには登録するだけ損ですので、私自身と周囲で横のつながりのある方々の
情報実績をもとに、きちんと報酬が入金されたことを確認できたASPをご紹介したいと思います。

そして、通常ですとオファー形式(ご自身が一度無料オファーに登録した後にASPからアフィリエイト登録)ですが、
ここでは、無料オファーを取り扱っているASPに直接リンクしているものもありますので、わずらわしさはないはずです^^。

スカイアフィリエイトセンター
※報酬額200円~5000円  期限案件を多く取り扱っている印象です。
 

川島和正アフィリエイトセンター
※報酬額500円  無期限案件のみで、初めての方にはオススメします。
 

倉科まゆアフィリエイトセンター
※報酬額200円~300円  無期限の案件取扱あり 女性ならではの視点ですごく紹介しやすいです。
mayu
 

インターネットコネクトセンター
※報酬額300円~500円  最新案件をレスポンスよく掲載されている印象です。
 

シェアコム
※報酬額300円 現在は無期限案件のみなので、掲載されている期間の長い案件のみになります。
 

新しいシステム内容のASP 広告を載せるために作成した自分サイトを承認か非承認を判断され、OKであれば『サイト作成報酬』を
別にもらえる仕組み。
ウルトラエイト
※報酬額100円~ サイト作成報酬が別途あり。
 

何を基準にアフィリエイトセンターASPを選択するか

やはり、信用のおけるASPを一番最初に選びましょう。
そして、取り扱っている案件が旬なものを主体で選択していくことです。

いくら無料で手に入るといっても、ご人身で案件を全く理解していないのに紹介しても、足元を見られてしまいます。
興味のある案件であれば、自ら登録してみてからでも宜しいかと思います。

きちんと内容を理解した上で自分の媒体を利用して無料オファーをすることで、より成果に結びつく可能性は高いです。

無料オファーとは何かをまだよく理解できていない方はこちらをごらんください。
無料オファーとは何か?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ