アフィリエイト ASP登録 A8-netの登録方法

この記事は約3分で読めます。

こんにちはFPヒデです。
今回はアフィリエイトを始める上で必要になるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の登録方法をお伝えしていきますね。
代表的なASPの中でもとても始めやすいのが『A8-net』です。
審査も原則要りませんのでどなたでも始めやすいASPだと言えます。また、後日詳しくお伝えする予定の『セルフアフィリエイト(自己アフィリエイト)』も充実していますのでまずはこの『A8.net』から始めてください。
 
それでは早速やってみましょう。
まずは、A8-netの無料会員登録をします。
 下記のリンクをクリックすると別ウインドウが開きますので、このサイトと併せて登録をしてみてください。
 
A8.netの無料登録はこちら

 

A8.netの無料登録方法

こちらのトップ画面から『今すぐA8.netに会員登録』をクリックします。

a8
 
このようなカテゴリーがたくさんあります。この広告主はその一例です。
a81
 
次にメールアドレスの登録をします。
※フリーメールアドレスがあればそちらを使用することをオススメします。広告案内メールなどがたくさん今後くることになりますので。私はフリーアドレスで登録しています。

 
a82
 

利用規約を読んで同意にチェックをいれたら、『上記内容で送信』をクリックします。
 
a83
 
 
すると、先ほど登録したメールアドレス宛てにメールが届くので、その文面の中の登録のためのURLをクリックします。
 
下記画像のような画面に移りますので、ここで詳細事項を記入していきます。
 
現在サイトをお持ちで無ければ『サイトをお持ちでない方』をクリックします。
 
サイトをお持ちの方は『サイトやブログをお持ちの方』をクリックして先に進みます。
今回は『サイトをお持ちでない方』で進めていきますね。
 
a84
 

『サイトをお持ちでない方』を選択すると、「ファンブログ」という無料のブログに登録します。
 
※これは後にもほとんど使いませんが、登録しておかないと先に進みませんので登録しておきます。
各項目に記入しましたら、『次のステップへ』をクリックします。
 

 
a85
 
「登録情報の確認」画面で間違い無ければ⇒『上記の内容で【A8.net】/【ファンブログ】の登録を行います』をクリックします。
 

a87
 
次に口座情報登録をします。
入力が終了しましたら、「確認画面へ」をクリックします。
 

a86
 
以上で入力が終了です。
登録したメールアドレスに登録完了のメールが届いているはずです。
 

続いて実際の画面でログインをしてサイトを見てみましょう。
 
左上の『AS会員』の欄にID:とPASS:を入力してログインしてみましょう。
 
a88
 

ログインしたら、上部のメニューから『プログラム検索』をしてみてください。
 
a89
 

フリーワードで検索してアフィリエイトしたい広告を選んでいきます。
 
a90

以上が登録から検索までの一連の流れになります。
詳しい貼り方などは、サイトにも丁寧に載っていますので参考にして見てくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ